お食事を終えて帰宅すると、イチロウさんからメールがありました。

「今日は、どうもありがとうございました。
ハードルをはるかに超えて、想像以上に素敵な方でした。
ぜひ、またお会いしたいです。」

(この「ハードルを~」の文章は、前日に、私が「ハードルを下げて来てくださいね。」とメールしたのを受けての言葉です。)


「もうこの人に決めてしまおう。」と心に決めてお会いした男性にそのように仰っていただけるのは、大変ありがたいことです。

イチロウさんは申し分のない条件をお持ちで、私にはもったいないくらいの男性です。
ルックスも素敵です。

私は、イチロウさんに返信しました。

「こちらこそ、どうもありがとうございました。ぜひ、また、お会いしましょう。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング