タマキさんは、メールの言葉づかいがあまりにも砕けていたため、最初は、ふざけた人? と心配しましたが、お会いしてみると、ごく普通の話し方をされる男性でした。

また、お見合いに慣れ過ぎていないところが、ある意味、好印象でもありました。

数ヶ月違いの同年齢ということもあり、お見合い相手というよりは、気負わずに話せる友人といった雰囲気だったかもしれません。

ですが、婚活サイトで出会ったにもかかわらず、いつまでも二人の間でお見合いらしい会話はありませんでした。

私自身、タマキさんと結婚や将来に関する会話をする気持ちにならなかったということもあります。

彼に対して、男性を意識することもなく、女友達と会っている時と変わらないような気持ちだったのです。

そして、何度お会いしても「前回以上に魅かれる」ということがない以上に、彼の歩き方が気になってしかたなくなってしまったのです。

後ろから足をズリズリっと引きずりよせては、前方に、ポーンと投げ出すような。


たかが歩き方、されど歩き方・・・。


だんだん気が乗らなくなってしまい、タマキさんとは、それ以上進展することなく、終了することになりました。


にほんブログ村

婚活ランキング