カズシさんは、エリートで、スマートで、カッコよくて、自信に満ち溢れていて、とても素敵な男性でした。

その一方で、私は、少し居心地の悪さを感じていました。

カズシさんのような肉食系イケメンは、私にとっては、華やかすぎて落ち着きません。

一緒にいるのは刺激的だけれど、いずれ疲れてしまうかもしれない。
(と言いますか、既に、少し疲れ始めています。)

最初は、私と同様、外資系の企業で働いていることや、勤務先も近くて、話が合うかなと思ったのですが。

彼は根っからの営業マンで、肉食系で、パーティ好きの男性でした。


一方、私はどちらかというと内向的で、派手なことが苦手です。

グイグイ来るような男性には、ちょっと引いてしまうところがあるのです。

カズシさんとは、住む世界が違うかもしれない・・・



にほんブログ村

婚活ランキング