華やかすぎて、カッコよすぎて、一緒にいると、なんだか落ち着かないカズシさん・・・。

ですが、カズシさんとは、その後、もう一度お会いすることになります。 

お見合いの後も、カズシさんは非常にお仕事がお忙しそうで、睡眠時間を削って働いていたようですが、メールは途絶えることなく、続いていました。

そして、さらに2週間ほどたった頃、再び、誘われてお会いすることになりました。


今回も、仕事帰りで、カズシさんの都合に合わせて、少し遅めの時間です。

カズシさんは、急いでお仕事を切り上げてきたらしく、待ち合わせ時間ギリギリに、慌てた様子で現れました。

連日の激務で、見るからに、疲れているご様子。

昨夜は、徹夜で仕事をしていたということなので、もう36時間くらい、寝ていないということになります!

そんな状態で、お食事に誘ってくれなくてもいいのに・・・。

「そんなに忙しいのに、私と会いたくて誘ってくれた」という嬉しい気持ちと、「なぜ、そんな状態で?」という困惑した気持ちが混ざり合っていました。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング